作品例

京都の呉服店、創作着物一宝様のイベントチラシやチケット作成させて頂いています。

着物,チラシ着物,チラシ

着物,チラシ

着物,チケット

エステのチラシは主にイメージを重視し、キャンペーンなどを打ち出します。
カフェとのコラボを考えられたり、工夫して色んなイベントをして盛り上げたりされます。
やはり、選ぶなら活気のあるお店に行きたいですよね!


biyou-01 biyou-02


エステ,チラシ 美容チラシ


これは美容室のチラシです。落ち着いた年齢層に向けたイメージのため、
派手でないモデルを使い 優しいイメージで仕上げました。


美容室,チラシ 美容室,チラシ


こちらも美容室のチラシです。ナチュラルな雑貨屋さんのようなのがお好きだったので
かわいいイラストなども描きつつ、楽しく作りました。


美容室,チラシ美容室,チラシ


これはA4チラシ両面印刷です。
塾のオープン告知チラシと、夏期講習の集客チラシを作成させて頂きました。
シンプルな中にインパクトのある見せ方を心がけて作りました。


学習塾,チラシ 学習塾,チラシ


様々なところでチラシ広告という手法が使われます。
新聞折り込みにしたり、自分たちで各ご家庭に配ったり。時には駅などで手配りも。
お客様に来てもらうためにはまず宣伝。それからは商品力・腕・人柄・・・魅力ですよね。

chirashi

リサイクルチラシ教育-チラシ

販促チラシ整体チラシ

チラシを打って、更に詳しい情報を見ていただくためウェブに誘導も。
自社サイトの購買システムなどへの誘導にも役立ちます。
まずはここでお店をやっていますということをもっともっと告知!!しましょう。
サイトを持っていても誰も除きに来てくれなくては仕方ないですからね。

書店チラシ

〈目安〉A4チラシ/片面 1,000枚 40,000円〜 両面 1,000枚 50,000円〜
(枚数や紙質により金額は変わります)

作品のウェブアルバムのURLをお送りしますので、
ご覧になりたい方はご連絡ください。

inserted by FC2 system