作品例

トリミング店のプードルキャラクターを作成しました

犬・キャラクター

犬・キャラクター2

大阪のアロマクラフトのお店のキャラクター
コロンちゃんを作成させて頂きました。(画像クリックで関連ブログに飛びます。)

キャラクター

奈良の王寺に建設中のスポーツ居酒屋「びぃとる」さんのキャラクター
『びぃちゃん』を作成させて頂きました。(画像クリックで関連ブログに飛びます。)
charactor

奈良の天理のそろばん塾、「チャイルドスクール」様の
キャラクターそろばん君をイメージチェンジさせて頂きました。
なんと奈良県の大会で8回も優勝してるスゴイ塾です。
HPにビデオあります。特にビックリするのはフラッシュ暗算。スゴスギです。

ウーマンドリームプレゼンテーションのキャラクターを作成させて頂きました。

キャラクター

キャラクター

キャラクター


ウーマンドリームプレゼンテーションキャラクターを作成させて頂きました。
(画像クリックで関連ブログに飛びます。)

キャラクター,ステッカー

キャラクター,ステッカー

奈良県のシンボル?シカのキャラクターです。
名前は「シカ先輩」特徴はまえかけです。コレクション癖あり。
奈良公園でわからないことがあったら探してなんでも聞いてみてください。
先輩なのでなんでも知ってます。
おもに奈良国立博物館周辺にいます。
shika-chara

保険会社様のキャラクターを作成致しました。
「私にまかせて!」という力強さを表しています。
キャラクター
〈目安〉キャラクター1案提出 30,000円〜 2案提出 40,000円〜
(著作権はお渡ししますのでご自由にお使い頂けます。)
(もっとたくさんの案をお作りし、選べるプランもございます。)
作品のウェブアルバムのURLをお送りしますので、
ご覧になりたい方はご連絡ください。

inserted by FC2 system